ここはサファイア好きのサファイア好きによるサファイア好きのための同盟です。
そこの貴方!貴方です。サファイア好きなら誰でも参加可能なのですが、
どうですか?入りませんか?って、押し付けはよくないですね!うんうん。
っというわけで(どういう?)一応参考程度に参加条件を挙げておきましょう。

―参加条件―
・サファイアが好き
・野生児最高!ワイルドさに惚れた。
・小さい頃も可愛いよねv
・意外と乙女。でもそこにときめき!
・なまり全開。あのしゃべり方、くせになる!
・ルビーなんて怖くない。私は貴女を愛してる。
・ひみつきちにすみつきたい。
・初期の葉っぱファッションに衝撃!
・なんの、サファイアver服が好きだ
・いーやエメラルドver服が一番だ
・バトフロ編のシンプルなカラーもイイね
・八重歯が愛しい
・オダマキ姓になりたい
・あんな妹or姉が欲しい
・9月20日は自分にとって記念日だ
・一緒にミシロに帰ろう!
・ニックネームのつけ方がかわいいー!
・ちゃもになりたい
・どららになりたい
・えるるになりたい
・ふぁどどになりたい
・とろろになりたい
・じららになりたい
・プラマイになりたい
・いやむしろルビーになりたいよ
・思う存分愛でてやりたい
・世界の中心で彼女への愛を叫びたい


等々、あくまで参考程度ですので当てはまっても当てはまらなくても
一番重要なのは彼女への!ラヴ!これにつきます!そんな彼女へのラヴを
主張したい方はサイトにバナーをペタリと張りましょう。
特別な手続きは必要ありません。繰り返すことになってしまいますが、
必要なのは、サファイアへのラヴです。

*「サファイア、君を愛してる!」主催者*
古藍
*同盟アドレス
http://tsugomori.web.fc2.com/love.htm
*バナー

お持ち帰りでお願いします。直リンクはしないでね。



主催者宅↓

サーチ様↓

inserted by FC2 system